Complete text -- " クリスマスはいかがでしたか?"

26 December

FGBsmall クリスマスはいかがでしたか?

 ◎クリック⇒ FGBジャパン・ブログ 情報ページ はこちら!
 ◎クリック⇒ メールで情報をお届け! FGBクリスチャンML(メーリングリスト)参加者増加中
 ◎クリック⇒日本にトランスフォーメーションを! 祈りましょう!

      ◎ 1月7日はFGB神戸の食事会へどうぞ

           Christmas2 
     主イエス・キリストのご降誕を心から祝って!
気がつけば今年もクリスマスが終わり、新年へのカウントダウンが始まりました。皆さまのクリスマスはいかがでしたか? 神の愛と恵みにあふれた、素晴らしいクリスマスだったことでしょう。

私の教会では毎年「キャンドルライト・サービス」という伝道集会を開いています。会員数150人くらいの教会ですが、音楽のできる方が多くて、聖歌隊、ハンドベル、ダンス、バレー、アカペラ、独唱、劇、そしてメッセージと、盛りだくさんのプログラムです。一つの教会でこれだけの内容を、しかも教会員だけでできるところはなかなかないと思います。一回では入りきらないので、二日間に分けて行っていますが、新しい方が毎回100人くらい来られます。この方々が、教会につながってくれるといいのですが・・・。

私も聖歌隊とアカペラのグループに入れていただきました。私自身の出来は今ひとつでしたが、みんなで心から主を賛美できることは感謝でした。

皆さんのクリスマスはいかがでしたか? またコメントなどをお寄せいただくとうれしいです。  (塚本)




              主よ、日本に来て下さい!
              あなたが来られるとき、
       そこに トランスフォーメーション が起こるのですから!


          ★★★ トップページへ ★★★


22:24:18 | president | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック