Complete text -- "★★神戸での食事会に来ませんか?"

27 October

★★神戸での食事会に来ませんか?

FGBのメンバーの皆さん、およびメンバーになろうかなと思っている皆さん、

FGB神戸がちょっとした食事会をします。

今回は男性に限ります。レディースの皆さん、ごめんなさい。

日時: 11月5日(土) 午後5時ごろから

場所: かごの屋 神戸住吉店
     JR住吉駅南側。国道二号線沿いのロイヤルホストのとなりです。駐車場あり。 

参加費: それぞれの食事代

FGBらしい、食事をしながらのフェローシップです。今後の神戸でのFGB活動(トランスフォーメーションを目指して!)についても話したいと思います。気楽にお越しください。

なお、参加してくださる方は、事前に ken@fgbjapan.com までメールでお知らせいただけましたら感謝です。


在主
塚本 謙一郎


00:03:00 | president | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック