Archive for 09 January 2006

09 January

FGBsmall 土曜日のFGB神戸食事会

 ◎クリック⇒ FGBジャパン・ブログ 情報ページ はこちら!
 ◎クリック⇒ メールで情報をお届け! FGBクリスチャンML(メーリングリスト)参加者増加中
 ◎クリック⇒日本にトランスフォーメーションを! 祈りましょう!

      ◎ 大阪でトランスフォーメーション祈祷会あり(毎週!)。ご参加ください。
 
   kobe52  kobe5

           島村さんの証しに恵まれました!
 1月7日(土)に、和風レストラン「あこや亭」でFGB神戸の「食事会」が持たれ、とても寒い日でしたが、14人の方が集まって下さいました。最初の自己紹介から、多くの方々が「トランスフォーメーション」に対する熱い思いを語って下さり、今こそ日本は神の訪れが必要であると思わされました。
                kobe51
 ゲストはFGB大阪の島村さん。高校生の時、死にたいと思っていた彼がキリストと出会い、いかに変えられたか。また、ここ数年の主の素晴らしい取り扱い、トランスフォーメーションを真剣に願い、そのためにはすべてを捧げるという決意など、その純粋で子どものような信仰の証しに、私たちは大いに恵まれました。主も彼の信仰に応え、奇跡的な御業を数多く起こされています。「自分にはできないということを認め、すべてを主にお任せするとき、偉大なことが起こります。」と語られました。
 また、トランスフォーメーションの祈りの出発点として、「主よ、私たちの心にあなたに対する飢え渇きをもっと与えてください。もっと熱く、もっと深く、あなたを求める気持ちを与えてください」と願うことが大切であることを、改めて思い起こさせてくださいました。
 今回の食事会も、カトリック、聖公会、プロテスタントと、教派を超えて主にある兄弟姉妹が親しく交わるときとなりました。中高生の参加もあり、若い方々が主にあって(フィジーのように)燃えるように祈りました。みんなが一致するとき、主が御目をそこに向けてくださるのです。
 次回も「あこや亭」で食事会をします。2月4日(土)午後5時半です。カレンダーに書いておいてくださいね。
 また、先月に続いて、第三土曜日の祈祷会もあります。1月21日(土)午後6時、神戸市勤労会館406号室です。「海は鳴りとどろけ」のビデオも観ます。
 トランスフォーメーションに向けて、私たちは互いに祈り合い、支え合い、励まし合って、主にあって一致して前進しましょう。
                                在主 塚本 謙一郎


              主よ、日本に来て下さい!
              あなたが来られるとき、
       そこに トランスフォーメーション が起こるのですから!


          ★★★ トップページへ ★★★


02:00:15 | president | | TrackBacks