Archive for 11 January 2006

11 January

FGBsmall マクドナルドでフェローシップ!

 ◎クリック⇒ FGBジャパン・ブログ 情報ページ はこちら!
 ◎クリック⇒ メールで情報をお届け! FGBクリスチャンML(メーリングリスト)参加者増加中
 ◎クリック⇒日本にトランスフォーメーションを! 祈りましょう!

      ◎ 大阪でトランスフォーメーション祈祷会あり(毎週!)。ご参加ください。
 
           朝7時から! マックでフェローシップが始まりました
FGB三重では「津駅前モーニング・ミーティング」が始まりました。マクドナルド流に言うと「朝マック」フェローシップですね。これまで二回開かれ、次回は1月23日(月)です。

場所: マクドナルド津アスト店

第一回目に参加された方の感想が「フルゴスペル三重」に掲載されていましたので、一部をご紹介します。

保田勝巳さん(FGB三重・鈴鹿フェローシップ)
 2005年の暮れも押し迫った12月27日(火)に、FGBジャパン笠井事務局長と「津駅前モーニングミーティング」を開く祝福が与えられました。他にも集えるメンバーにお誘いしましたが、まずは2名での開催になりました。
 7時からマクドナルド津アスト店で集いました。12月20日(火)から12月26日(月)まで韓国のソウルに本部を置くJEM(日本福音宣教会)が、私の母教会に宣教に訪れていたことを、分かち合いました。宣教グループのリーダーの高兄が「トランスフォーメーション」のビデオを観ており、地域の変革を祈りつつ、クリスマスイブの祝福の日に、今回のメンバー8名全員と市内を廻る祝福を得ました。
 それぞれ普段は遣わされている教会は異なりますが、FGBという宣教団体でそれぞれが分かち合い祈り合うことは大きな励ましであり、また地域教会の一致と言うことで主は喜んでいただけることであります。ますますこの集いが祝福されることを祈ります。アーメン。


FGBのフェローシップは、やろうと思えばどこでもできるのですね! 早朝ということで、参加できる方も限られるかとは思いますが、お近くの方は顔を出してみられてはいかがでしょう。

なお、FGB三重では1月20日(金)にオープン・ミーティングも開かれます。午後8時からですが、午後7時から開場しているので、集会前に食事をとることも可能です。

場所: ベテルセンター(以前の津キリスト福音教会の建物です)
証し: 山崎友明さん(FGB三重メンバー。津市公立保育園の男性保育士第1号!)


終了後、時間のある方はデニーズで一緒に食事をするそうです。楽しそうですね。


              主よ、日本に来て下さい!
              あなたが来られるとき、
       そこに トランスフォーメーション が起こるのですから!


          ★★★ トップページへ ★★★


17:23:51 | president | | TrackBacks