Archive for 16 December 2005

16 December

FGBsmall リバイバル新聞

 ◎クリック⇒ FGBジャパン・ブログ 情報ページ はこちら!
 ◎クリック⇒ メールで情報をお届け! FGBクリスチャンML(メーリングリスト)参加者増加中
 ◎クリック⇒日本にトランスフォーメーションを! 祈りましょう!

       ◎ 12月17日(土)神戸のトランスフォーメーション祈り会

       Ad1

        リバイバル新聞の広告です
リバイバル新聞をご存知ですか? FGBジャパンでは毎月一回、上記のような広告を同新聞上に掲載しています。

リバイバル新聞は日本のリバイバルを願って創刊された新聞です。FGBジャパンも日本のリバイバル=トランスフォーメーションを願って活動したいと思っていますので、私たちの方向性と合うんですね。

全国大会の記事も大きく載せてくれました。リバイバルを願う私たちは、リバイバル新聞も応援したいですね。      (FGBジャパン副会長 原)

主よ、日本に来て下さい。あなたが来られるとき、そこにトランスフォーメーションが起こるのですから!

          ★★★ トップページへ ★★★


20:09:50 | president | | TrackBacks