Archive for 02 November 2005

02 November

ファイアーチームが南米のチリへ

 以下は届いたばかりのリチャード・シャカリアン国際会長からのレポートです。素晴らしいことがチリで起こりました!


 リチャード・シャカリアンです。私は今、チリとアルゼンチンの国境地帯に広がる、美しい雪に覆われたアンデス山脈を越えて、パラグアイに向かう飛行機の中にいます。

 チリから素晴らしいレポートが次々と寄せられています。チリでは、今週だけで2000人がキリストを受け入れ、今も続々と人々がキリストに立ち返っているのです。

 一人の女性が、FGBMFIのファイアーチームに言ったそうです。「あなたがたの証しを私にもください。私には証しがないのです。夫が昨日、私を捨てて他の女性のところに行ってしまったのですから。」チームは彼女のために祈りました。すると翌日、何と彼女の夫が帰ってきたのです。そして二人の結婚生活も癒されました。そうです。イエスさまは不可能を為したも神なのです。

 多くの人々が癒されました。また、多くの人々が聖霊の油注ぎを初めて感じることができました。

 ある18歳の青年は、自分の顔が輝くように火照っていくのを感じて興奮していました。彼はそれまで、聖霊の油注ぎは経験したことがなかったのです。そのとき、彼の母は聖霊によって床に横になっていました。そうです、人々は神の現実の力に飢え乾いているのです。

 私はラテン(中南米)の国々のFGBの会長と、参加してくれたメンバーたちに感謝したい。チリのヴェルガラ兄弟、パラグアイのチハン兄弟、メキシコのガルシア兄弟、パナマのゴメス兄弟、そして聖霊に燃えるメンバーたちを連れてきてくれたニカラグアのアルグエロ兄弟に。加えて、チリという国に対して先週末に行われたアウトリーチを成功させるため協力してくれた、すべての兄弟姉妹に感謝したいと思います。

さあ、私はこれからパラグアイに向かいます!


            ⇒昨日の「日々のひとこと」 へ

            ⇒トップページ へ


00:45:00 | president | | TrackBacks