Archive for 28 October 2005

28 October

素晴らしい証しが届きました!

 ハレルヤ! 主を賛美します。
 記録を見ると、このFGBジャパン・オン・ザ・ウェッブ(ブログ版)は今年の6月9日から作り始め、11日から公開し始めたように思います。 fgbjapan のドメインを取ったところ、無料でブログが作れるというサービスがあったので、作り始めたのでした。
 さて、ブログ形式のホームページとして始めたのですが、忙しくてなかなか更新できない日が続きます。それで、「昨日のブログ」(本来、ブログ=ウェッブ上の日誌です)というページをつくって、毎日少しでも更新できるようにしたいと思います。
 なぜ「昨日のブログ」かというと、このブログサービスはトップページの設定がないので、その日のページは常に「トップページ」にしておかなければならないのです。
 というわけで、これから何とか毎日更新して行きたいと思います。皆さんからコメントなどもいただければ感謝です。

 さて、今日はFGB富山の中村成子さんが送ってくださった証 「素晴らしい主に感謝!」 を掲載しました。お読みください。


            ⇒トップページ へ


23:18:00 | president | | TrackBacks